2018年2月2日金曜日

5分で出来る、明日の予習!


こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座います。



さて、明日は待望の春展がスタートします!



こちらでも、立ち上がりの入荷詳細も出ておりましたがチェックして頂けましたでしょうか!



今夜は準備のため非常にドタバタしていますが、、、



明日の見逃し厳禁アイテムをサクッとご紹介します!!





[LOUNGE LIZARD]
LEATHER RIDERS JACKET
JPY110000+tax


まずは、やっぱり革ジャンですね!


この形!結構久々です!


素材は、素上げの革に特殊なオイル加工(二加脂)をしているため、


しっかり厚みがありながら、柔軟性高めです!


そして、このマスタードの発色はとにかくイイ!!!


コンパクトな襟型だったり、背面の裾がラウンドしていたりと、


上品な見栄えでコーディネートできるのも嬉しいポイント。


革ジャン初挑戦の方も検討候補に入れて頂きたい、長年使えるレザージャケットです!!



[LOUNGE LIZARD]
NYLONxSUPIMA TWILL MILITARY COAT
JPY48000+tax

続いて、スタンドカラーが印象的なスプリングコート!


軍トレンチをベースに、上品なアレンジを加えたオリジナルデザイン。


こういう丁度良い上品なコートって探すと意外に少ないですからね。


カジュアルにも、ちょっと綺麗めな装いが求められるシーンにも推奨。


何気にご予約も多いアイテムですので、気になる方はダッシュでご来店ください。




[LOUNGE LIZARD]
STRETCH DENIMxNON WASH TRUCKER JACKET
JPY29000+tax

立ち上がりのライトアウターからは、久々のGジャンもオススメ。


この後、加工タイプも入荷しますが、きれい目派の皆様にはこのタイプが良いでしょう。


クラシックなセカンドタイプっぽいデザインですが、


縦方向に走るポケットデザインや、細身のフォルムのおかげで、古着的野暮ったさは皆無。


フロント面はタックや、ポケットなど複雑なディテールが入っているので、


着込んで、洗って、アタリをつけて、、、


数年後に絶対カッコイイ経年変化が現れるはずです!!





次、シャツいきます!


[LOUNGE LIZARD]
COTTONxSILK STRIPE SHIRT
JPY18000+tax

この春はストライプ柄に要注目なのですが、


中でも、クセのないスッキリとしたルックスなのがこちら。


春らしいマイルドな色合い&いつもと一味違った変則ピッチのストライプ柄が特長で、


無地に近い合わせやすさがありながら、


アクセント映えも忘れない、丁度良いバランスに仕上げています。



[LOUNGE LIZARD]
SNOW LEOPARD SHIRT
JPY16000+tax





刺激とインパクトを求める方には、このスノーレオパードシャツがオススメ。


こう見えて、実は着合わせがしやすいので、


試着すると、とても危険なタイプですね。


私も狙っておりますが、、、


果たして数が足りるかな。。。


[LOUNGE LIZARD]
RAYON ALOHA SHIRT
JPY16000+tax

昨年から大人気のオープンカラーシャツにも新型が登場します。


今回はレーヨン100%!! と、まぁ贅沢な素材使い。


綿シャツには出せない独特のドレープ感、ひやっとした着心地に加え、


どことなく色気のある雰囲気が魅力です。


YELLOWCHARCOALと、隙アリな色展開もシャツマニア心をくすぐります。


夏場まで重宝するアイテムですので、これ系持ってない方は是非。





[LOUNGE LIZARD]
"STREETS" PULLOVER HOODIE
JPY19000+tax






先日ZIP カーディガンのご紹介をしていましたが、


同素材のパーカータイプもお見逃しなく。


フロントには、ラバー&フロッキーでラフなレタリング。


単品で着ても、重ねて着ても、いい具合にアクセントになってくれそうです。


今回は、定番"BLACK"に加え、"OATMEAL"、"GRAY BROWN"と注目のアースカラーがラインナップしているのも特徴。(どれも良い色なんで、激悩み必至だと思われます!)


多分そのうち、Mさんが購入レビューを書いてくれると思うので、ご期待!




[LOUNGE LIZARD]
STRIPE JAQUARD CARDIGAN
JPY15000+tax

。。。


これは先日もレコメンドしていたかも知れませんね。


シンプルですが、とても爽やかで感じの良いカーディガン!


特にBLACKはメリハリがあって、これ単体でも洒落見えしてくれそうです。






っと、時間も無くなって来ましたので次で最後!



[LOUNGE LIZARD]
SUPIMA OXFORD TROUSERS
JPY22000+tax

スーピマコットンを使った、カジュアルな素材感のトラウザーズ!


冬から比べると、シルエットも新しくなっていて、


股上やや深め、細すぎないテーパードラインです。


そして、なんと今回は共地のロングベルト付き!!(サンプル画像より長くなります!)


ベルトのエンドはもちろん長めに落として、アクセント使いを推奨!


簡素になりやすい春夏に、絶対使えるボトムですね!




と、ざっくりのご紹介でしたが、


続きはまた明日にでも!!


(新作は、明日はお昼過ぎには全型到着している予定です。)



この週末は是非SESSIONへお立ち寄り下さい!!


皆様のご来店心よりお待ちしております!!