2018年1月23日火曜日

The Viridi-anneの春ニット!


こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座います。



先週は休暇を頂いて弾丸旅行へ。


話題のマニアックな場所にも立ち寄れて非常に満足!!



今日から無事に店頭復帰という事で、



早速新着アイテムをご紹介。
[The Viridi-anne]
14G KNIT PULLOVER
JPY21000+tax


昨日のBLOGでもちらっと登場していましたね!!


薄手でシャリみのあるコットンを使った、The Viridi-anneの変形ニット。



平置きだとイメージが伝わりづらいので、早速着用写真を。


デザインは、リラックス感のあるラグランのクルーネック。


ぱっと見は非常にシンプルですが、、、

アームや身頃の接ぎは、異なる編み地(畔編み)で切り替えられており、


ベーシックなデザインの中に、程よいアクセントを与えています。

 



また袖や裾、ネックに生地のズレを設ける事で、


さりげないレイヤー感を楽しめるデザインに仕上げています。




ニットの素材自体は非常に綺麗めであること、


やり過ぎない適度なデザインというのがこのアイテムの魅力。


春先のニットコーデも品良く新鮮に楽しめると思います。




ちなみに同素材からは、カーディガンタイプもリリースされています。

[The Viridi-anne]
14G KNIT CARDIGAN
JPY21000+tax


先ほどのクルーネック同様に、


こちらも素材の切り替え&ズレを生かしたデザイン。






カーディガンタイプは、若干身幅が広い作りで、


ルーズフィット寄りなフォルムで楽しめると思います。


一応まだ冬なんであれですが、


この手の薄手の羽織は夏場まで引っ張れるので、


一枚持っておくと非常に便利!!


去年逃した〜という方は、いち早くCHECKしてみてください!!



それでは本日はこの辺で。。。