2018年1月6日土曜日

STYLE(s)


こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座います!


まだまだ連休中という方もいらっしゃるようで羨ましい限り!!


時間を持て余しがちな連休後半に向け、


店頭では、しれっとアーカイブアイテムなどが追加されておりますので、


お時間ございましたら奮ってご来店ください。



さて本日は、


店頭からオススメのコーディネートを。



UKテイスト全開のグレンチェック柄のチェスターコート。


ドロップ感のあるフォルムと合わさり、


こなれたコートスタイルを実現してくれる逸品です。



先日、サイズ選びについてのお問い合わせを頂いておりましたが、


私くらいの体型でSize 2を着るとこんな感じですね。


ボリューム感や袖寸がちょうど良い感じになります。


細身のボトムを合わせることで、よりシルエットのメリハリが生まれますね!



ゆとりのあるフォルムなので、インナーの自由度が高めなのもポイント。


個人的にはパーカーや、シャージといったラフなアイテムを合わせるのが今の気分。


あまりカッチリし過ぎないコーディネートが楽しめると思います。


よろしければ参考に。。。






で、足元は今夜もCRAZY。


名前のまんまクレイジーなデザインですが、


コート+スラックスといった、綺麗めなコーディネートにも合わせ易いという、意外性があります。


超楽ちんな履き心地ながら、シックな雰囲気を演出してくれる、大人ポジションを弁えた一足です。


ご来店の際には是非お試し下さい!





この他にもまだまだオススメのアイテムが目白押しですので、


お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!


それでは引き続き良い週末を。。。



By Tauruta / Jan 6,2018 / Footwear