2018年1月11日木曜日

adidasより上質なホワイトレザーを纏ったFRM LOW REFINEDが登場。


こんばんは。


本日も多くのご来店誠に有難う御座います。


さすが1月。


極寒という言葉を思い知らされる1日でしたね。





さて、本日は店頭に入荷してきたあの名作をご紹介しようと思います!



adidas FRM LOW REFINED

A LOW-CUT VERSION OF THE LEGENDARY FORUM TRAINER.



1989年にバスケットボールのコートシューズとして発売され、

スポーツシーンのみならずファッションシーンでも人気を集めた「FORUM(フォーラム)」


今回はコンフォートなローカットモデルにアレンジし、

上質なホワイトレザーアッパーをフル装備!!


大人向けなミニマルルックスで登場しています。
このBLOGをご覧の皆様の中には、


お!!懐かしい!と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。



adidasのコートシューズといえば、シンプルなSTANSMITHが有名ですが、


FRMは、それとは全く違った、ボリューム抜群のフォルムに加え、


アンクルストラップや、変則のオーバーレイといったデザイン性の高いディテールが持ち味。


ここ数年のFRMは配色したデザインが多かったのですが、


今回はパーツ全てが真っ白、という潔いスタンスが良いですね。


パーツ数の多い複雑なデザインでありながらも、


ごちゃっと散らかった感じがなく、洗練された印象を生み出しています。


今回はローカットアレンジということで、


スキニーや、リブ付きのイージーパンツは勿論、


ゆったりしたボトムとの相性も特に良し。


18'春にかけても、股上深めのリラックスボトムが多く出る予定ですが、


こういったどっしりとした足元があると、好バランスでコーディネートを楽しめると思います。





ベーシックな白スニーカー且つ、存在感を持つ一足。


しかも周りと被りにくい。


そんな一足を探していた方には、是非とも試してほしい逸品です。




すでに薄くなっているサイズもございますので、気になる方は是非お早めに!!




*追伸


明日例のブツが届きますので、


お時間ある方は夕方頃にお越し下さい!!



それでは本日はこの辺で。。。


By Tsuruta / Jan 11,2018 / adidas, Footwear