2018年1月29日月曜日

18'春のオススメアイテム!!




こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座います。



さて、日に日に近づいている18'春物の立ち上がり!



我々スタッフもまだかまだかと、うずうずしておりましたが、



どうやら今週末、2/3(土)よりスタートすることが決定した模様です。



official webの方でもコレクションが公開されておりますが、ご覧頂けましたでしょうか。



入荷アイテムなど、詳細は後日お伝えしますが、



【LOUNGE LIZARD 2018'春】は、


ブランドの根源でもある、"ミリタリー""ブリティッシュ"を基盤に、


どこか、無骨で男くささありながらも、



2017から続く"ストリート" "モード""スポーツ"の空気感を



取り入れたコレクションを展開!!




特に【シルエット】【カラー】【テキスタイル】の変化が大きく、




新たな提案が多いのも魅力です!!




その今年の春物の中でも特にオススメな個人的偏愛アイテムを3日間に渡りご紹介!!



第1夜はアウター類をお届け。



まずはこちらから、


#ハードブリーチのトラッカージャケット



これはオススメせずにはいられないでしょう!!



ケミカルウォッシュのトラッカージャケット。



ハードブリーチをかけた、切れ味抜群なこのルックス!!



とにかく着た感じが非常にカッコいいんです!!



ベースは3rdタイプ。



キレッキレなルックスながら、少し抜けのある表情も◎。



明るめのトーンなので、春らしさもあり結構新鮮。




同素材のボトムを合わせた、


セットアップスタイルや、コートのインナーに入れてもいい感じですが、


個人的には、ボトムはスラックスかな。。。



ドレス系のボトムを敢えて合わせて、


トップスとのギャップのある着こなしを楽しみたいですね。




意外と振り幅の広いアイテムなので、


マンネリすることなく、色んなバリエーションの着こなしをお楽しみ頂けると思います。



お次はこちら、

#綺麗め素材の春ボンバージャケット



立ち上がりで入荷しそうな予感ですが、


トレンド真っ只中。。。ボンバージャケット。



トレンドのストリート感を演出するならこれ!!


キュプラ×テンセル素材を使って、キレイ目な表情に仕上げているのがポイント!!



発色が良くて、結構キレイな色味。



ナイロン系のスポーティータイプは少々苦手な口なんですが、


これなら、取り入れ易そう。。。



スラックスなんかと合わせて、キレイ目な感じで着こなしたいですね。



#シングルライダース



毎シーズン根強い人気のライダースジャケット!!



シングルタイプは約2,3年ぶりのリリースですかね。。。



待ち望んでいた方多いのではないでしょうか。


素材は、しっとりと滑らかなカウハイドレザー使用。



一見、重厚そうな見た目ですが、



2加脂加工を行っている為、



思いの外、柔らかく着馴染みし易いのがポイント!!





色んなスタイリングに合わせ易いミニマルなルックスと、



何よりシングルタイプなので、レザー初心者の方でもすんなり取り入れて頂けます。



男たるもの、是非一着はクローゼットに入れておきたいアイテム!!



末長くお使い頂ける1着です。



さて、お次はこちら、


#マウンテンパーカー



今月発売の"men's FUDGE"に掲載されていましたね!!



個人的にもこれは買いなアイテム!!



ミリタリー要素をスポーティーなアイテムにMIXして今季はリリース。



胸元の切り替えられた配色や少しマットな表情など、



少しモードな雰囲気なのも個人的にはツボなところ。




シルエットも秀逸!!



ややドロップ気味のショルダーラインで、



細すぎず、ゆったりしすぎずの程よいシルエット!!



マンパは毎シーズンリリースされますが、これは新鮮に感じるのではないでしょうか!!



#オーバーコート



こちらも"men's FUDGE"に載ってましたね!!



オーバーシルエットのコート。



ステンカラーコートとモッズコートを合わせた様なデザインが新鮮なんですよね。



シルエットはこの冬リリースされた、ステンカラーコートに近いニュアンス。



着丈は【LOUNGE LIZARD】最長の110cm。



膝下くらいの丈の長さで、着た感じも非常に軽めです。



着画の様にTシャツ合わせて、



袖捲ってラフな感じで着て貰いたいですね。



少し艶もあるので、コーディネートが品よく仕上がるのも魅力です!!



シルエットにメリハリが生まれる細身のボトムと合わせるのがオススメ!!





ちょっと長くなりましたが、


最後はこちら、、、


#とろみ素材のトレンチガウン



テンセル素材を使った、落ち感あるトレンチガウン。



一見コートっぽい見た目ですが、



素材感や着た感じとしてはホント、シャツに近いイメージ。



フロント留めてかっちり着るよりは、



さらっとラフな感じの合わせを推奨します!!



ガウンと言うだけあって、



大人っぽいスタイリングに仕上がるのもこのアイテムの魅力!!





いかがでしたでしょうか!



次回はインナーにフォーカスしていきます!



お楽しみに!!



それでは本日はこの辺で。。。




By Kawasaki / Jan 29.2018 / Recommend,spring