2017年12月9日土曜日

MELTON TROUSERSの出番!_Dec.9th.SAT

MELTON TROUSERSの出番!_Dec.9th.SAT



こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座います!!



いや〜日中も極寒の時間帯が続きますね。。。



寒がりなもので、特に朝が厳しい感じになってきました。



そんな今夜は、この冬の強い味方となるこちらのご紹介!!

[LOUNGE LIZARD]
PE MELTON EASY TROUSERS
JPY22000+tax

はい、


現在、好評いただいているメルトンイージーパンツ。


個人的にも、この冬買ってよかったボトムNo.1のやつです。




素材には、"ポリエステル"を用いた、珍しいメルトンファブリックを採用。


冷気を通しにくい、厚み&密度のある生地で、


暖かいのはもちろん、軽く、非常に丈夫な素材。


すでに、普段使いや出張先などで大活躍していますが、


ポリメルトンは、ピリング(毛玉)が起きないことも、特筆すべきポイントでしょうか。



シルエットは、ちょい緩めのテーパードタイプ。


今季トレンドの、ボリューム系の足元に合わせやすいラインです。


生地に起毛感&微光沢があるため、


案外綺麗めな印象でコーディネートできるのも魅力ですね。






こちらは、色違いのBLACKバージョン!


NAVYや、KHAKI、CAMELなど色物のトップスを持ってくるときにはこっちも便利。



相当悩んだ結果、ダブルドボンしましたが、


長い冬を思えば、結果オーライかもしれません。



デニムや、スラックスが一揃いしたという方には、


是非一本お試し頂きたいアイテムです!



ご来店の際には、是非チェックしてみて下さい。


それでは引き続き良い週末を。。。