2017年11月13日月曜日

NEW THEOX NECKLACE_Nov.13th.MON

NEW  THEOX NECKLACE_Nov.13th.MON



こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座いました。


メインアウターの入荷と寒さが重なりまして、週末はアウターにご好評いただきましたが、、



一つアクセサリーもご紹介せねばなりません!!

http://loungelizard.jp.net/products/detail3292.html





今シーズンの立ち上げ前くらいだったでしょうか?

MARS×Sessionコラボ企画 - 第3弾として作成された”THEOX NECKLACE”



我々、Sessionチームの無理なお願いでしたが、、、

デザイナーの米山さんに快諾していただき、

素晴らしいネックレスが仕上がりました!



そして、そのコラボ企画は弊社DESIGNERの目に留まり、

MARS×LOUNGE LIZARDのコラボ企画にまで発展!!



大変ご好評いただきまして、リリース後直ぐに完売状態に。。

多くの皆様から再販の問い合わせいただきままして、、、

米山さんにさらに無理を言って数量限定にて再入荷となりました!!





モチーフはDESIGNER米山氏が今最も力を入れてい"∞ = infinity"をモチーフにしています。


正面から見るとミニマルな印象ですが、

側面から見ますと、独特の鋭角なカッティングによる陰影が印象的。



また、内側にはレザーがあしらわれており、

ネックレスのみならずグラスホルダーとしても機能します。




と、ここまでは以前にもご紹介した通り。



そして、今回は数量限定ということもあり米山さんの計らいによりバージョンアップしております!!





エンド部分にも同じモチーフの留め具を付属していただきました!!



以前はレザーコードを結んだだけでして、、、

長さを調節したい時には、結び目を一旦解いて結び直すという作業が必要でした。




本作ではこのシルバーん留め具をスライドさせるだけで簡単に長さの調節が可能!




グラスホルダーとして使う時はやや短めで、

ネックレスとして使う時は長めに調整!



そんな変更もワンアクションで簡単にできるようになりました!







一番長い状態で、このくらいの長さです!






以前にもご紹介しましたが、ジュエリーは小さい方が作成の難度が高く、

意外と価格が高いのですが、、、



恐らく、採算度外視的なサービスしていただいている気がします。。

米山さん本当にありがとうございます!!





そして、、

http://loungelizard.jp.net/products/detail2324.html



THEOXのデザインベースとなったノーチスネックレスも同時に再入荷!


THEOXよりも少し大きめで、存在感の高いネックレス!



こちらもオススメですので、是非比較検討頂ければと思います!!






以前に比べますと、洋服の流行がややゆったりしたものや丈感の長いアイテムも増え、

以前の短いネックレスだと物足りない印象が強くなりました。



Sessionチームもスタッフ全員このタイプのネックレスに変更してしまいましたが、

ウエアのトレンドとジュエリーのトレンドは同じ方向を向いています!



ウェアのみならず、時にはジュエリーのトレンドにも目を向けてはいかがでしょうか?





それでは本日はこの辺で...