2015年6月13日土曜日

今週の帰宅Style...

こんばんは。



本日もご来店誠にありがとうございました。



久々に晴れた週末ということで、街中も賑わいを見せていたようですね!




さて、Sessionでは相変わらずバタバタしておりまして。。。




そんな繁忙期恒例の、



こちらのコーナーで締めさせて頂きたいと思います。



LOUNGE LIZARD - パンジャーブコットンのベーシックTee
LOUNGE LIZARD - BLACKのジーンズ   
LOUNGE LIZARD - 昔のウォレットチェーン
DSPTCH - メッセンジャーバッグ


久々登場のM氏の帰宅STYLEは、


パンジャーブコットンの無地Teeに、ブラックジーンズ、


お気に入りのメッセンジャーバッグといった感じのオールブラックコーディネート。




暑くなると、トップス+ボトムのワンツーコーデが続きがちですが、



そんな時こそ素材感や、シルエットにこだわりたいところ。。



LOUNGE LIZARD - パンジャーブコットンのベーシックTee


シンプルな無地Teeは、例年夏には欠かせないアイテムの一つ。



こういったベーシックTは、ぱっと見の違いがわかりづらいジャンルでもありますが、



糸の産地や織構成が変わっていたり、肩や身幅を広めにとったリラックスシルエットが特徴。



袖を通せば、きっとその進化を発見して頂けるはずです!!





ついでに、M氏が最近ベルトを新調されたようですので、



せっかくなんでご紹介!、、、

LOUNGE LIZARD - ダブルアイレットのベルト


潔いまでのシンプルさと、飽きのこないスタンダードな"ダブルアイレットベルト"。



程よく無骨ながら、スタイリッシュな印象で、夏場のアクセント付けに最適なデザインですね!!



シンプルになる夏場こそ、気になってくる小物周り!



特に"シャツをタックインする派"の皆様には是非ご注目いただきたいアイテムです!




というわけで本日もお付き合い有難うございました!



それでは本日はこの辺で。。。