2015年6月24日水曜日

My Life With Wallet Chain...!!

こんばんは。



本日も小雨の中ご来店誠に有難うございました。



先日M氏がPOSTしていたこちら。



ご覧いただけましたでしょうか??



ウォレットチェーンも、洋服と一緒で、



スタイルや気分によってアレンジが楽しめる奥が深いアイテム。。。




付ける人によっても、意外に個性が出るアイテムです!




というわけで、今夜は。。。


全国に散らばるウォレットチェーン愛好家より御協力を頂き、



本日身につけていた私物のウォレットチェーンを大公開!!



今宵は、手取り早く電話で捕まった2名のチェーンをご紹介致します!!




まずは。。。



M.A.R.S - 昔のコラボウォレットチェーン
LOUNGE LIZARD - いつかのキーホルダー


LOUNGE LIZARD本店、雑誌などでもお馴染みのプレス高岡氏のウォレットチェーン。


チェーンは確か2012年頃に制作された〈M.A.R.S〉と〈LOUNGE LIZARD〉によるコラボレーションモデルだったはず。。。


主にキーチェーンの役割として使うことが多いということで、


昨日のPOSTの通り、キーホルダーをジョイントした延長STYLEでございます。



つけてみるとこんな感じ。。。



"カジュアルはもちろん、センタープレスの効いた綺麗めボトムにも相性良いです!"


とは氏の弁ですが、


こういったスラックスなんかにも〈M.A.R.S〉の細身のチェーンが映えますね!!


是非、いろんなボトムでお試しいただければと思います!




続いてもう一名。。。



M.A.R.S - コンポジリードウォレットチェーン
LOUNGE LIZARD - 去年くらいに買ったレオパードキーホルダー



こちらはSession Blogをご覧いただいている方ならご存知、


大阪店の上木氏のウォレットチェーン。



美しい曲線美が特徴のコンポジリードタイプに、



スパイスの効いたレオパードキーホルダーをジョイント!


やはり、チェーン長を生かした斜めにチェーンをかけるSTYLE!!



ちなみに上木先生のウォレットチェーンも、かれこれ2、3年目だとのこと。。



実は、過去にもSession Blogで披露したことがあったりしますが、



その時とはジョイントしているキーホルダーが違うんですね!



"そのシーズンの気分で、見せ方を変える楽しみもM.A.R.Sのシンプルなチェーンの魅力です!!"


"是非、買って下さい!!"




とは氏の弁ですが、




最後の方、相変わらずストレートで良い感じです。





というわけで、今宵は御二方のゲスト出演でございました。



すでに持っているという方も、検討しようかなーという方も、



参考にしていただければと思います!!




それでは本日はこの辺で。。。