2015年6月23日火曜日

本日のウォレットチェーン...


こんばんは。

本日も多数ご来店いただき有難うございます!



そして、M.A.R.Sのフェアも連日ご好評いただき有難うございます。

メインはウォレットチェーンという事で、じっくり吟味される方も多く。。。


鏡の前でじっ〜〜〜〜〜っと止まってしまう方も。。。




そんなウォレットチェーンにご興味を持っていただいている方からのお問い合わせで一番多いのが長さ!


そして付け方。。


本日はそんな付け方に焦点をあててみたいと思います。



M.A.R.S - コンポジフック ウォレットチェーン JPN55,000+tax
LOUNGE LIZARD - GIZA88 STRIPE SH    JPN14,000+tax
LOUNGE LIZARD - HI POWER STRETCH DENIM   JPN25,000+tax


そんな大した付け方がある訳ではないのですが、、、


昨日ご紹介したコチラコチラのシリーズなんかもだいたい46~47cmという長さ。


ですので、基本姿勢はこの状態。

このくらいの長さが、どんな時代も安定感があり飽きずに使えると思います。




ところが、たまにT先生のコーディネートやオフのスタイルなどで、、、





こんな感じで斜めにチェーンを付けているのをご覧になられた方も多いハズ。。。


何故か、昔からLOUNGE LIZARDのスタッフ間で流行っており私も良くこの付け方をします。



少しのインパクトが楽しめるのと、、

冬場のコートを来た時にでも、ウォレットチェーンを見せれるところが良いんです!!



もちろん、数千円で延長も可能ですが、、、

いきなり延長する勇気が無い。。。


そんな方には、、こんな付け方もございます。




ワタクシたちは後ろでこんな事をしております。






左が基本姿勢で右が斜め付けた状態。。


こんな感じの長めのキーホルダーの付ける位置を微妙に変えて調節!

T先生は最近コレを使っているようです。。



コレだけでも一本で色んな表情がお楽しみいただけます!





ちなみにこちらの小振りなフックのシリーズですと、、

薄着の季節でもフック部分が洋服に干渉しないのもメリットですね!!



もう10年以上M.A.R.Sのコレクションを見ております。

今回はその中でも精鋭中の精鋭をセレクトしてみました!



どのデザインも使いやすく、長く愛用いただける

M.A.R.Sのウォレットチェーンの魅力が最も感じられる逸品ばかり!!




是非、この機会に長く共にできる相棒をお探しください。


それでは本日はこの辺で...